« 降雪とストーブ | トップページ | 神社建具 »

大雪、現場見学会、コンシェルジュ、お客様からの感謝の言葉

12

今日は、現場見学会の協力に行ってきましたscissors

30cmの降雪snowで、まずは除雪でした。(長岡も大雪です)

大雪のなか、多くの方が見学に来ていただきました。みなさん興味があるようです。

Photo

(キッチンからリビングダイニングをみた様子)

Photo_2

(階段から吹き抜けを見上げて)

Photo_3

(パンフレット、チラシなど)

Photo_4

先日、ブログの話題に上げた、コンシェルジュの文字を会社案内のパンフレットに見つけました。

周囲に聞いてのですが、みなさんこの言葉を知っていました。知らないのは俺だけで、少しショックですdown

多くの方に来ていただけたのは、この思いが伝わってたからでしょうsign03

帰り際にお施主様から『素敵な家を作っていただけました。みなさんありがとうございました』の言葉と笑顔shine

最高の一日でしたhappy01

|

« 降雪とストーブ | トップページ | 神社建具 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32676720

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪、現場見学会、コンシェルジュ、お客様からの感謝の言葉:

« 降雪とストーブ | トップページ | 神社建具 »