« 熱いぞ!消防団  提案続出の部長会議 | トップページ | 神社建具、降雪のため69段上がりました。 »

縦格子スクリーン

Photo_3

縦格子スクリーンを提案させていただきましたgood

『安ければなんでもいいよ』

この言葉が一番難しwobbly

製造手間賃が抑えられ、見栄えのするデザインを提案しました。

材料は杉の黒sign03

着色してくれたら、もっと素敵になると思うけどflair

今年の引き渡しに間に合いました。good

|

« 熱いぞ!消防団  提案続出の部長会議 | トップページ | 神社建具、降雪のため69段上がりました。 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32759454

この記事へのトラックバック一覧です: 縦格子スクリーン:

« 熱いぞ!消防団  提案続出の部長会議 | トップページ | 神社建具、降雪のため69段上がりました。 »