« 組合忘年会 | トップページ | 取っ手の提案  完成見学会 »

本格和室 杉の白材でした。 書院障子デザインはサービスで

Photo_3

本格和室なのですが、造作材が杉の白なんです。

木肌の色がそろい、素敵な空間ができてました。

書院障子のデザインはお任せでしたので、腰の模様はサービスで、させていただきました。

Photo_4

意外に見栄えするでしょshine

Photo_5

間仕切りは既存品を再施工しました。

この後、建具は塗装屋さんへ

完成したら、もう一度見せてほしいと思ってます。

|

« 組合忘年会 | トップページ | 取っ手の提案  完成見学会 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32560596

この記事へのトラックバック一覧です: 本格和室 杉の白材でした。 書院障子デザインはサービスで:

« 組合忘年会 | トップページ | 取っ手の提案  完成見学会 »