« 西部方面隊、部長会議 | トップページ | 大雪、現場見学会、コンシェルジュ、お客様からの感謝の言葉 »

降雪とストーブ

昨晩は新潟市まで行ってましたが、大雪snowで、渋滞してました。

帰宅すると、長岡のほうが少なく驚きましたwobbly

新潟で、駅裏のイルミネーションを車の中から見ましたが、綺麗でした。

20年前tv『男女7人夏物語』で見た表参道の欅並木のイルミネーションを思わせるような輝きでした。(写真とれず、残念です)

今朝、長岡も雪です、子供たちは強い。雪の中、登校してました。

1216

12月に里まで白くなるのは久しぶりです。

Photo

工場のストーブもフル活動です。

幸い、我社の廃材(おがくず、カンナくず)も再利用です。

今年もあとわずか、頑張るしかない!!

|

« 西部方面隊、部長会議 | トップページ | 大雪、現場見学会、コンシェルジュ、お客様からの感謝の言葉 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32645832

この記事へのトラックバック一覧です: 降雪とストーブ:

« 西部方面隊、部長会議 | トップページ | 大雪、現場見学会、コンシェルジュ、お客様からの感謝の言葉 »