« 取っ手の提案  完成見学会 | トップページ | 芝生こけら落としイベント実行委員会 立ち上げに向かって »

大手通りイルミネーション、サポーターになりました。

Photo

長岡市大手通りのイルミネーションはとても綺麗ですshine

このイルミネーションのサポーターを募集していたので、

大手ショッピングセンターにある、飯田さんで入会しました。

Photo_2

1口しか払ってませんが、これで、『あのイルミネーションは俺がやっている』と自慢しまくろうscissors

さっそくバッチを付けて大手通りを歩きましたup

Photo_3

|

« 取っ手の提案  完成見学会 | トップページ | 芝生こけら落としイベント実行委員会 立ち上げに向かって »

観光地、サイトシーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32583130

この記事へのトラックバック一覧です: 大手通りイルミネーション、サポーターになりました。:

« 取っ手の提案  完成見学会 | トップページ | 芝生こけら落としイベント実行委員会 立ち上げに向かって »