« 初雪、長岡にも初雪が!! | トップページ | 西部方面隊、部長会議 »

長期優良住宅認定、東日本ハウス、コンシェルジュ

12

昨日は上越で東日本ハウス㈱の会議に参加してきました。

私は、業者会の総務部担当なので、議事録と写真記録担当です。

所長から東日本ハウス㈱の強みについて説明がありました。

Photo_2

キーワードは高耐久住宅=長期優良住宅認定と、コンシェルジュ

一度の説明では、私には理解できない言葉でした。

特に、コンシェルジュsign03耳慣れない言葉ですからdown

この雑誌をいただいたので、まず、よく読み込んでみようflair

|

« 初雪、長岡にも初雪が!! | トップページ | 西部方面隊、部長会議 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32615271

この記事へのトラックバック一覧です: 長期優良住宅認定、東日本ハウス、コンシェルジュ:

« 初雪、長岡にも初雪が!! | トップページ | 西部方面隊、部長会議 »