« 見附 イルミネーション通り | トップページ | 本格和室 杉の白材でした。 書院障子デザインはサービスで »

組合忘年会

Photo_6

先日は長岡建具組合忘年会beerでした。

料理を前に研修会です。

皆、真剣な顔してます。

今年の長岡市住宅着工数が昨年の半分以下だそうです。

そんな中、先日、新潟市で開催されて『直前問題対応研修会』の報告がE社、社長からされました。

報告には社長の感想がちらほら入り、とても、わかりやすかったです。

毎回思うのですが、社長の方針、共感します。

勉強になりましたsign03

さて、

実は来年、私は副組合長に内定されてます。

その挨拶があると思い、昨日はスーツで参加したのですが、

皆に『2か月早い』と言われてしまいましたcoldsweats01

|

« 見附 イルミネーション通り | トップページ | 本格和室 杉の白材でした。 書院障子デザインはサービスで »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32560795

この記事へのトラックバック一覧です: 組合忘年会:

« 見附 イルミネーション通り | トップページ | 本格和室 杉の白材でした。 書院障子デザインはサービスで »