« 次年度役員(長岡市建具組合) | トップページ | 消防団活動、親和会旅行、2日目、塩釜、松島 »

消防団活動、親和会旅行、米沢、松島、秋保温泉

旅行の報告です。

消防団で旅行に行ってきました。

前日も遅くまで飲んでいたので、行きのバスはテンションダウンでしたが、昼ごろには回復、

楽しく交流してきました。

1日目、喜多方ラーメンにより、

昼には米沢の上杉神社。天地人博2009です。

Photo

上杉城史苑で昼食です、グラスの家紋がupshine

そのままお隣の上杉神社の見学

Photo_2

3年くらい前に来た所でしたが、消防の仲間と馬鹿話しながら見学は楽しい

Photo_3

そのまま伝国の森(米沢市上杉博物館)です、以前は上杉鷹山がフューチャーされてましたが、今は直江兼続です。

Photo_5

長岡の歴史博物館を少し小さくした規模です。

1時間半盛り上がりました。

そして移動

Photo_6

高畠ワイナリー

ワイン工場ですが、実はワインに興味なしsweat01

Photo_7

Photo_8

そうです

さくらんぼソフトクリームshine

そして、本日のお宿は秋保温泉伝承千年の宿佐勘

Photo_9

団長から挨拶もいただき乾杯

Photo_10

1日目の夜は終わりました。

バス旅行は疲れました。(10時から7時まで眠れました。お風呂も3回入りました。)

(続きは明日)

|

« 次年度役員(長岡市建具組合) | トップページ | 消防団活動、親和会旅行、2日目、塩釜、松島 »

観光地、サイトシーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32251113

この記事へのトラックバック一覧です: 消防団活動、親和会旅行、米沢、松島、秋保温泉:

« 次年度役員(長岡市建具組合) | トップページ | 消防団活動、親和会旅行、2日目、塩釜、松島 »