« 建具のPRチラシが必要だよな! | トップページ | ツインカーボ、好評框ドア »

ダイエープロビス様

Photo_2

我が社はダイエープロビス様の仕事もさせていただいてます。

最近はゼネコン的な仕事が多いみたいで、わが社に声がかかりませんでしたが、住宅もされてるので、今回、声がかかりました。

建て替えの現場なんですが、以前使われたさしを再利用されてます。

Photo_3

欅の太いさしです。中仕切りの帯戸も再利用します。

思い出や、価値のある部材を再利用されるのは、木工やとして嬉しい話です

今月末に、わが社も納品になります。shine

ダイエーさんは里味の工事も得意です。

Photo_4

上越8号線沿いの里味さんrestaurantが解体工事中でした。

ダイエーさんが受けてると我が社も施工させていただける可能性が高いので、ダイエーさん受けてると嬉しいんだけどな!

工事看板が奥でしたので確認できませんでした。

明日現場監督さんに聞いてみよう!!

期待するよshine

|

« 建具のPRチラシが必要だよな! | トップページ | ツインカーボ、好評框ドア »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32165488

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエープロビス様:

« 建具のPRチラシが必要だよな! | トップページ | ツインカーボ、好評框ドア »