« 日越ブルースカイ、10周年記念祝賀会 | トップページ | 大手通りイルミネーション、長岡自慢 »

穐谷建築事務所、宮原の家見学会

Photo

先日、現場見学会場に陣中見舞いに行ってきました。

Photo_2

2階の工事はだいぶ進んでいて、勾配天井が出来てました。

子供は特に、勾配天井や、梁にワクワクするものですup

Photo_3

2階のベランダの天井(軒天)は木目のブラウンです。

流行りの色遣いですねflair流行りですが、私的には昔から好きな色気ですshine

私のテンションが上がります。ワクワクup

年内完成に向けて工事も進んでました。

|

« 日越ブルースカイ、10周年記念祝賀会 | トップページ | 大手通りイルミネーション、長岡自慢 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32319650

この記事へのトラックバック一覧です: 穐谷建築事務所、宮原の家見学会:

« 日越ブルースカイ、10周年記念祝賀会 | トップページ | 大手通りイルミネーション、長岡自慢 »