« 秋の火災予防運動、西部方面隊会議より | トップページ | ダイエープロビス様 »

建具のPRチラシが必要だよな!

我々の業界はパンフレットがない、我々のお客様が依頼するデザインで製造してきたため、PRの技術やノウハウさえないのだflair

最近、元請様達も独自性より、コストダウンのみにはしり、我々へのデザイン提示もない。しかしながら、元請け様たちも独自性の必要を感じてるようだ。

『お客様に信頼される真のパートナーを目指して』を今年の目標にしたのに、上記の内容に手をつけていない、考え悩むだけで結果を出していないwobblydown

最近よく作るデザインは次の写真です。

Photo

Photo_2

3

個人的には、この3つは二重丸shineなんだが、独自性に薄い

それに、打ち合わせに行くのにデザイン表もないでは、相手にされない。

Photo_3

素材見本しかないのだ。

見本帳を作ると、独自性を失う、製本量も多くなる。やはりPCでプリントflairが一番かな

『アラフォーの悪だくみ』『同業者の組合』の力を借りて、ノウハウを集めよう!!

とにかく、形にしなければpunch

|

« 秋の火災予防運動、西部方面隊会議より | トップページ | ダイエープロビス様 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

カタログ面白そうですね

アラフォーの木建屋さんで…4WD
四輪駆動みたいでかっこよくないですか?

マジ話、近日希望です
ちょっと紙とエンピツもって会議しましょ

投稿: Dimeollie | 2009年11月13日 (金) 11時45分

4WDは良い表現ですね
その通りgood
でも、俺だけ、最近乗り遅れてる感じがしてたんだよね

心機一転、また、がんばるよ

楽しみましょう!!

投稿: コバケン | 2009年11月13日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32125082

この記事へのトラックバック一覧です: 建具のPRチラシが必要だよな!:

« 秋の火災予防運動、西部方面隊会議より | トップページ | ダイエープロビス様 »