« 11月23日祝日 | トップページ | 穐谷建築事務所、宮原の家見学会 »

日越ブルースカイ、10周年記念祝賀会

Photo_5

参加してきました。

この会のたち上げ時期の御苦労や、チームの基本方針についてのお話を聞かせていただいてきました。Photo_7

私の子供はすでに卒団しましたが、この会を支える地域の大人として参加してきました。

Photo_6

参加していた方々は、熱い思いを持つ方ばかりで、

話を聞いていても楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。

日越ブルースカイ、

今後も活動する子供たちの健やかな育成を祈念し、

活動をバックアップする地域の温かい力にふれさせていただきました。

|

« 11月23日祝日 | トップページ | 穐谷建築事務所、宮原の家見学会 »

日越ブルースカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32328405

この記事へのトラックバック一覧です: 日越ブルースカイ、10周年記念祝賀会:

« 11月23日祝日 | トップページ | 穐谷建築事務所、宮原の家見学会 »