« 後始末 | トップページ | 泣けた夜 »

不景気なのにニュースでは、(地方切り捨ての時代)、それでも

世の中、俺が感じるより不景気らしいflair

ある大工さんが言うには『今年は平年の3分の1しか仕事がないよ』sweat01

ある不動産屋さんが言うには『昨日、市内の不動産組合で飲んだ。皆、「今年は昨年の30パーセントしか仕事がない」と言っていた』です。sweat01

我が社も厳しい状態です。でも、周りの話を聞いて安心してはいられないdash

頑張らねばpunch

そうだ、こんな時は笑顔だ、笑顔は笑顔を呼ぶらしい

明日は、アラフォーで講演会を聞きに行きます。この講演会大変期待してます。

講師からパワーいただいて来ようgood

|

« 後始末 | トップページ | 泣けた夜 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/31653432

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気なのにニュースでは、(地方切り捨ての時代)、それでも:

« 後始末 | トップページ | 泣けた夜 »