« わんぱく工作まつり、長岡造形大学 | トップページ | 掲示板 »

建具組合、10月定例会

10

盛り上がりました。

前日の『わんぱく工作まつり』の慰労会beerでした。

この会は中締めをせず、食べ終わるとフェードアウトするメンバーが多いのに、この日はきっちり中締めまで盛り上がりました。

ちなみに、私が中締めの挨拶をさせていただきました。きっとみんな誰がしたか忘れているでしょう。そうの位、内容のない挨拶をしてみましたcoldsweats01

日分、茂、よかろう、と三軒はしご、

久しぶりに飲んだよgood

|

« わんぱく工作まつり、長岡造形大学 | トップページ | 掲示板 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/31857441

この記事へのトラックバック一覧です: 建具組合、10月定例会:

« わんぱく工作まつり、長岡造形大学 | トップページ | 掲示板 »