« 木目調シール、携帯電話に貼りました。 | トップページ | 21分団、小型ポンプ操法、引き継ぎ練習 »

彫刻欄間、近江八景

以前、紹介した長期在庫の彫刻欄間は

㈱イシカワさんのお客様が御希望してくれたので、渡しました。

㈱イシカワさんはアルミ室内建具が多いのですが、

そのお客様が、彫刻欄間を希望されたので、和室周りは木製建具とセットでの提案となってます。

彫刻欄間を希望されてるお客様にアルミ室内建具の提案はないでしょうflair

Photo_3

今回、この彫刻欄間を小屋の奥から出してきました。

近江八景』、厚み12mmの並彫です。

ご覧のように、しっかりした景色です。

Photo_4

携帯電話と比較するとその厚みも分かるでしょうflair

この欄間も、長期在庫品です。

ご希望者はご相談ください

|

« 木目調シール、携帯電話に貼りました。 | トップページ | 21分団、小型ポンプ操法、引き継ぎ練習 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/31573805

この記事へのトラックバック一覧です: 彫刻欄間、近江八景:

« 木目調シール、携帯電話に貼りました。 | トップページ | 21分団、小型ポンプ操法、引き継ぎ練習 »