« ナレッジライフ、着工式に参加して | トップページ | デザインドア、「お任せで!」と言われて »

夜間仕事、イベント、着工式、サッカーテレビ観戦、通夜

今日はメタメタハードだった。

深夜、店舗の夜間工事

午前、イベントで焼きそば焼きとドッチボール

夕方、着工式

夜、サッカーのテレビ観戦(対オランダ)

睡眠時間は2時間久々のハードスケジュールでしたsweat01

Photo そのうえ、乳母が亡くなり、明日、お通夜ですsad

乳母と言っても、親戚のおばさんです。小学校の頃、夏休みになると、このおばさんに預けられました。母親は夏忙しすぎて私たちを育てられなかったらしいのです。

進さんのお母さんなので「ムーナナ」と子供の頃、呼んでました。

人は老いて、いつか亡くなるものですが、まだ信じられませんsweat02

|

« ナレッジライフ、着工式に参加して | トップページ | デザインドア、「お任せで!」と言われて »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/31246218

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間仕事、イベント、着工式、サッカーテレビ観戦、通夜:

« ナレッジライフ、着工式に参加して | トップページ | デザインドア、「お任せで!」と言われて »