« 中学生の体験学習3日目 | トップページ | 檜無垢材の家具、台所作業台 »

各職連合会ソフトボール大会で第3位、建具組合Aチーム

毎年あるのですが、昨日は各職連合ソフトボール大会baseballでした。

予選リーグは2戦全勝勝ち抜けですscissors

1戦目は、昨年の優勝チームです。我々得意の『なぜか勝ってる』で、勝利。隙間産業魂を発揮happy01

2戦目は、同点時間切れで、じゃんけん対決

Photo

9人制5人勝ち抜けで勝敗を決めるのですが、奇跡の5連続で勝ました。(組合長は遅出し勝利ぽいけど)じゃんけんは完全勝利です。

準決勝は誰もが体力の限界でした。テンションを上げられないうちに終了

個人的には、3打数1安打、守備ではフライを取っただけでした、でも、少し参加したので、堂々と打ち上げに行きました。

Photo_2

組合の飲み会は、毎回盛り上がります

幹事が酔っぱらい、『カシスオレンジしばりだ』と言いだし。

乾杯がカシスオレンジになってます。

帰宅は10時くらいでした。

Photo_3

帰り道、徒歩ですflair

大手大橋が4車線になったらしいので、歩いて渡ってみたくなりました。

1時間歩きです。(やっぱ、俺も酔ってました。)

途中、タクシーを探しましたが、見つからず、完走でした

(取材記事ですので、顔出させていただいてます。希望されれば、顔の写真はさくじょします。ご連絡ください)

|

« 中学生の体験学習3日目 | トップページ | 檜無垢材の家具、台所作業台 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/31458225

この記事へのトラックバック一覧です: 各職連合会ソフトボール大会で第3位、建具組合Aチーム:

« 中学生の体験学習3日目 | トップページ | 檜無垢材の家具、台所作業台 »