« 看板効果 | トップページ | アラフォーの悪だくみ、佐藤さんからのオファー »

西部方面隊、『桜井団長との懇談会』に参加してきました

先週の金曜日、桜井消防団長との懇談会に参加してきました。

Photo

松葉館beerで開催されました。私は初めて参加する会でしたし、

初めて行くお店でした。

タンシチューとマカロニグラタンが有名なお店らしいです。

グラタンおいしかったですshine

ポンプ操法もひと段落し、お疲れ様会の感じもありました。

Photo_2さて、その後、数名で久しぶりにスナックに行きました。

一緒に行った仲間が、プレゼントを

(花束)贈ってましたshine

私は先に帰りましたが、彼はこの後どうしたんだろうsign02

|

« 看板効果 | トップページ | アラフォーの悪だくみ、佐藤さんからのオファー »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/31071096

この記事へのトラックバック一覧です: 西部方面隊、『桜井団長との懇談会』に参加してきました:

« 看板効果 | トップページ | アラフォーの悪だくみ、佐藤さんからのオファー »