« 県大会優勝 | トップページ | 県大会の挑み方に迷いなし »

第60回ポンプ操法大会、優勝祝賀会

Photo

昨日はポンプ操法祝賀会でした

県大会優勝です。盛り上がりました。up

市長代理、消防団長、各町内会長、後援会、指導いただいた署員などなど迎え盛大に行いました。

半年間選手と共に練習してきました。

地域の町内の方々に助けられてここまで来ました。

今日、飲まないでどうしますか!!優勝ですよ

朝から準備し、開場2時間前に通しリハ、

今回は22分団と合同です。皆さん能力が高いですね。

オープニングで見たスライドショーで今回の大会のホースラインを初めてみました

一線延長、ねじれなし』鳥肌が立ちました。

優勝するには『一線延長、ねじれなし』しかないと常々言ってきました、

本番で出来るところが凄いpunch

2年連続優勝、しかも、選手経験なしのメンバー達です

21分団スタイルにも誇りを感じます。good

|

« 県大会優勝 | トップページ | 県大会の挑み方に迷いなし »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/30894482

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回ポンプ操法大会、優勝祝賀会:

« 県大会優勝 | トップページ | 県大会の挑み方に迷いなし »