« 展示会に協力してきました | トップページ | 小型ポンプ操法、マンゴーティーで、 »

小型ポンプ操法、大会まで2週間、(下から)

大会まで2週間になりましたsweat01。通しをしたいのですが、雨のため出来ませんdown

明日は晴れてほしいところです。flair

2 『ホース結合は下から』

1番員になら、当たり前のことらしいのですが、

来年の選手と、当たり前のことを教えられて、大きくうなずいてしまいましたshine

彼にとっては、来年が始まってるみたいですgood

でも、まず、今年。

sun晴れないかなpunch

|

« 展示会に協力してきました | トップページ | 小型ポンプ操法、マンゴーティーで、 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/30632160

この記事へのトラックバック一覧です: 小型ポンプ操法、大会まで2週間、(下から):

« 展示会に協力してきました | トップページ | 小型ポンプ操法、マンゴーティーで、 »