« 小型ポンプ操法、長岡市大会前日、21分団 | トップページ | ダイエットプロジェクト71キロと町民運動会リレー »

長岡市小型ポンプ操法大会、準優勝、21分団

Photo_6

6月7日市内大会が開催されました。

選手は頑張りました。指導者達が教えた通りの操法を披露してくれました。44秒86点くらいの結果を想定して、挑んだわけですが、ほぼその通りの結果でした。

15分団は断トツの出来でした。誰もが優勝は15分団だと感じてました。その他はどこが2位になってもおかしくない大会でした。

ですが、結果、準優勝、2抜け県大会出場です。scissors

今はまだ、15分団には遠く及びませんが、練習を信じ、県大会は勝ちに行きましょう

  6gatu_2

5時からの懇親会には町内の方々も来ていただきおいしいビールbeerを頂きました。選手をささえた、分団、方面隊、3部の皆様ご苦労様でした。

さ、次だflair

|

« 小型ポンプ操法、長岡市大会前日、21分団 | トップページ | ダイエットプロジェクト71キロと町民運動会リレー »

消防団」カテゴリの記事

コメント

時おり携帯で、ブログ拝見してました。
さすが長岡地域の消防団ですね。まだまだ私たちなど足元にも及ばないと、痛感いたしました。
怪我には十分留意され、長岡市消防団の代表として県大会は、是非連覇となります様ご健闘お祈り申し上げます。

投稿: 中之島方面隊 3番員 | 2009年6月 9日 (火) 20時01分

コメントありがとうございます。
どうせやるなら、楽しく!!
われわれのモットーです

一緒に消防団を盛り上げてゆきましょう!!

投稿: コバケン | 2009年6月11日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/30002411

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡市小型ポンプ操法大会、準優勝、21分団:

« 小型ポンプ操法、長岡市大会前日、21分団 | トップページ | ダイエットプロジェクト71キロと町民運動会リレー »