« 消防団朝練、レジカウンター、70.8㌔ | トップページ | 21分団、ポンプ操法市内大会、6月7日の日程報告 »

美容室、レジカウンター、

Photo_7 美容室の

レジカウ

ンターを

納品しま

した。

3日間、

4人工

かかりました。

家具は工場で作り、現場に固定します。床の下地はコンクリートが多いです。どうやって固定すると思いますかsign02コンクリート下地の床は平らだと思いますかsign02

固定にはコンクリートアンカーなど使います。床は平らではないので結構大変なんです。置くだけとは大違いですwobbly

Photo_2 表面材はゼブラウッドの突き板を使いました。

巾木と化粧にステンレス色のメタカラー建材http://www.sekisuijushi.co.jp/jg/sk/index/metacolor/index.html

使いました。写真を拡大して見てください、きらっshineと光るメタカラーが付いてます。

Photo_4 什器は材質の異なる部材を組み合わせるとカッコよくなりますよねflair

今日はとても疲れましたcoldsweats01

夕方からダウンしてしまいました。down

|

« 消防団朝練、レジカウンター、70.8㌔ | トップページ | 21分団、ポンプ操法市内大会、6月7日の日程報告 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29935537

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室、レジカウンター、:

« 消防団朝練、レジカウンター、70.8㌔ | トップページ | 21分団、ポンプ操法市内大会、6月7日の日程報告 »