« アラフォーのたくらみ、6月定例会!? | トップページ | 素晴らしい1日でした »

祝、モデルハウス完成、ナレッジライフ、青葉台

Photo

6月6日、長岡市青葉台にナレッジライフさまがモデルハウスを完成しました。

1日150人の来場だったそうです。好評みたいですね。

この会社は、とことん、新建材を使わないそうです。ですから、ベニヤの使用は禁止です。

Photo_2

柏崎の現場を今、我が社も担当させていただいてます。

我社の得意の框組が多いので、製作しが楽しいshine

|

« アラフォーのたくらみ、6月定例会!? | トップページ | 素晴らしい1日でした »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/30056773

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、モデルハウス完成、ナレッジライフ、青葉台:

« アラフォーのたくらみ、6月定例会!? | トップページ | 素晴らしい1日でした »