« 素晴らしい1日でした | トップページ | さね加工、(自然指向、無垢指向) »

ポンプ操法県大会に向けて、21分団

6月11日 (21分団の皆様に)

昨晩は消防署と各分団、各方面隊との打ち合わせ会がありました。

今後の練習に向けて、確認事項、通達事項の会議でした。

21分団は16日朝、インター東公園のクリーン作戦で、ごみなどを拾い、片付け、利用させていただいたお礼をします。

17日から19日まで、入りの練習を行い、22日以降の消防署からの指導に備えます。

団員の皆さま、いよいよです。

県消防大会の目的

『県内消防の団結を強化し、消防技術の向上と士気高揚を図り、消防活動の進歩充実に寄与することを目的とする』

何のためにするのか、今一度確認し、訓練に挑みましょう!

|

« 素晴らしい1日でした | トップページ | さね加工、(自然指向、無垢指向) »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/30065972

この記事へのトラックバック一覧です: ポンプ操法県大会に向けて、21分団:

« 素晴らしい1日でした | トップページ | さね加工、(自然指向、無垢指向) »