« ダイエット、プロジェクト | トップページ | 外壁張り替え、もう20年のために、 »

水防訓練、本番

Photo 本日は水防訓練の本番でした。

越の大橋(妙見堰にかかる橋です)の下流で行いました。

下流は長岡市のようですが小千谷市です

(上流は小千谷市のようで長岡市だそうです)

木流しflair私たちの班は出来が悪かったですsweat02

あれほど事前準備したのにsweat01全体練習をすれば良かったflair

そこで、長生庵で反省会です

Photo_2 餃子が我々を慰めてくれましたsad

来週は方面隊演習です。

気持ち切り換えて次です。

さて、

俺のダイエットプロジェクトですが、

朝飯も食わずに水防訓練、しかも、厚着で走る走るsweat01

うまくいかず冷や汗sweat01、冷や汗sweat01、で

帰っつてきたら体重71.8キロshineshineでした。

10年以上前の体重です。

ですが、反省会でラーメン、餃子、

リバウンドして72.6キロですcoldsweats01

やはり、ダイエットは食事制限が一番ですねflair

|

« ダイエット、プロジェクト | トップページ | 外壁張り替え、もう20年のために、 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29655261

この記事へのトラックバック一覧です: 水防訓練、本番:

« ダイエット、プロジェクト | トップページ | 外壁張り替え、もう20年のために、 »