« フェニックス活動、マイスキップ百号記念会 | トップページ | 目隠し、衝立、床屋さん、休憩コーナー »

水防訓練、21分団活動

Photo 今朝も朝5時からポンプ操法の練習でした。

選手たちには申し訳ないのですが、

Photo_2その脇で、私たちは明日の水防訓練の練習です。

イボ結び、フナ結び担当者が

皆に指導してくれました。

Photo_3 私自身、初めてでsweat01、しかも、

立場が高い役柄ですから、

心配でたまりませんdespair

そこで、資材を用意し、木流しの通しリハーサルをしました。

Photo_4 皆、自分の担当はもちろん、

全体の流れも理解していただきました

安心安心です。shine

やはり、通しリハflairするべきですね

明日は7時45分関原署集合、越の大橋付近で実施、

12時15分、関原署で解散です。雨いやだなdown

|

« フェニックス活動、マイスキップ百号記念会 | トップページ | 目隠し、衝立、床屋さん、休憩コーナー »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29640295

この記事へのトラックバック一覧です: 水防訓練、21分団活動:

« フェニックス活動、マイスキップ百号記念会 | トップページ | 目隠し、衝立、床屋さん、休憩コーナー »