« 水防訓練、21分団活動 | トップページ | ダイエット、プロジェクト »

目隠し、衝立、床屋さん、休憩コーナー

Photo_7

床屋さんの衝立なんですが、

このお客様は会社の前の看板を見て

オーダーしてくれました。sign03

看板に入れ込んだ俺の思いに答えていただき

たいへんうれしく感じて仕事に入りました。

Photo_5上部にはガラス、本体はメラミン

棚は木材、足に自在キャスターをつけました。

建具は木材だけで作られることが多いのですが、

多くの種類の部材を使用するとかっこよく見える気がしました。

お客様からも喜んで頂き、嬉しい仕事でした。

休出したかいがあります。happy01

|

« 水防訓練、21分団活動 | トップページ | ダイエット、プロジェクト »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29640421

この記事へのトラックバック一覧です: 目隠し、衝立、床屋さん、休憩コーナー:

« 水防訓練、21分団活動 | トップページ | ダイエット、プロジェクト »