« 俺の送別会、21分団1部、消防団 | トップページ | 外壁張り替え »

へとへと!、歓送迎会、水防訓練、事前演習

歓送迎会は盛り上がりました。up

ジャンボ海老フライ、大きいだけじゃなく旨いhappy01たまに『割烹茂』に来ますが、イカの一夜干しにビールが多かった。ので、宴会の料理が多くてうまくてびっくりでした。

Photo 23時には帰りましたが、今日は朝6時から水防訓練です。

水防工法の一つ、木流し工法flairですが、

結着、巻き結び分かりますかsign02ロープの結び方です。

Photo_2 上の写真はもやい結び

下の写真は巻き結びです

結束方法を覚えるのも大変ですsweat01

自分のことで精一杯、他の団員まで気を回せませんでした。sweat01

Photo_39時から青葉台小学校で演習の事前訓練でしたが、

移動の車の中ですでにギブアップdown

Photo_4

それでも、頑張り、終了

お昼前にはダウンでした。

年齢の壁を感じた一日になってしまいました。crying

|

« 俺の送別会、21分団1部、消防団 | トップページ | 外壁張り替え »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29551160

この記事へのトラックバック一覧です: へとへと!、歓送迎会、水防訓練、事前演習:

« 俺の送別会、21分団1部、消防団 | トップページ | 外壁張り替え »