« カーブドッチ、角田浜、ジェラート | トップページ | 俺の送別会、21分団1部、消防団 »

長生庵のみそラーメン、消防団反省会、決起大会

Photo うちの近くの食堂で長生庵があります。

そこのみそラーメンnoodleは本当に旨いhappy01

裏メニューで、奥さんがうどの料理を出してくれました。Photo_2新潟の町に生まれて良かったhappy01

都会ではこんな味味わえないんだろうなflair

なぜ、こんな夕食なのか?

実は、消防団の上役から呼び出されました

sweat01反省会ですsweat01

今年のポンプ操法への取り組み方についてのご意見でした。flair

でも、結局、おいしいものを食べて帰ってきました。

後半後輩団員3人を呼び出し、飲んできました。

実はダイエット中なんですが、1キロsweat01戻りましたdown

|

« カーブドッチ、角田浜、ジェラート | トップページ | 俺の送別会、21分団1部、消防団 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29492320

この記事へのトラックバック一覧です: 長生庵のみそラーメン、消防団反省会、決起大会:

« カーブドッチ、角田浜、ジェラート | トップページ | 俺の送別会、21分団1部、消防団 »