« フェニックスネットワークの総会でした。 | トップページ | 組子、プログラム、(大変な職業かも) »

5月28日今日から常勤からの指導が始まりました。、ポンプ操法

526_2 今日から朝練会場が歴史博物館の駐車場になりました。遠いdown

しかしながら、

常勤の指導は分かりやすいflair

3番員の立ち位置2か所指導されました。

『蹴りとみなされる』『つま先の先だろ!』とか言われました

すげー得してるよねshine

寝不足でも参加して、得したgood

|

« フェニックスネットワークの総会でした。 | トップページ | 組子、プログラム、(大変な職業かも) »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29806209

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日今日から常勤からの指導が始まりました。、ポンプ操法:

« フェニックスネットワークの総会でした。 | トップページ | 組子、プログラム、(大変な職業かも) »