« フェニックスPR、長岡同窓会にて | トップページ | ダイエットプロジェクト、1キロ多くなってる!! »

5月24日、西部方面隊演習

524 演習当日ですが、ポンプ操法の選手が、

大会直前の調整をしたいと言うので、

今日も4時50分から朝練習です。

524_2 この大会はシードなのですが、

一位通過を目指して、練習してきました。

ぶちゃけ、過去15年間で一番状態が良いです。

こんな時は、こけるんですが、シードですから、安心安心です。

さて、

今年の演習では、

私自身は、初めての経験が多かったです。私自身の出来はdown

ふだんから『頑張ろうぜ』って口に出して周囲に言うほうなので、自分自身ができないのは、非常に落ち込みます。

昨日から後悔することばかりです。weep

Photo さて、

操法は点数的にはgood

3部の選手達は周囲の雑音に負けず、ここまで頑張りました。

奴らは偉いsign03かっこいいsign03本当の男でしたshine

さて、火曜から、市の大会優勝目指してやらねばgood

|

« フェニックスPR、長岡同窓会にて | トップページ | ダイエットプロジェクト、1キロ多くなってる!! »

消防団」カテゴリの記事

コメント

こちらのブログを見て、一念発起!!!。
HP、ブログを立ち上げました・・・。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%95%B7%E5%B2%A1%E5%B8%82%E3%80%80%E6%9D%BF%E9%87%91%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&rlz=1W1GGIE_ja&aq=f&oq=

おかれている立場、体型?wに共鳴し、相互リンクをお願い出来たらな…と思いお願いに参りました。

ちなみに、168cm、75kg。四十越えて代謝悪くなり、汗も出ず。でるのは、腹・ため息ばかりです…。爆笑

投稿: あんぽんたん | 2009年5月24日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29773735

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日、西部方面隊演習:

« フェニックスPR、長岡同窓会にて | トップページ | ダイエットプロジェクト、1キロ多くなってる!! »