« アラフォーのたくらみ、見学会 | トップページ | 草彅剛さんのニュースから »

間仕切り工事

Photo 間仕切り工事でしたflair

元々、

小屋組が見えるオープンな空間でした。

子供たちが大きくなってきたので

部屋を分けたいそうです

Photo_2梁の上の空間も、梁下も

しなベニヤフラッシュshineでふさぐことになりました。

上部は押縁で押えました。

Photo_3 小屋組の精度が高く、押縁の角度もほぼおなじでした。

楽させていただきました。

梁下は付け鴨居で、引き戸をつけました。

Photo_4 鍵も付け、お姉ちゃん側からしか開けられません。

総額20万です。皆さまもいかがですか?

夕方、帰ってきたお姉ちゃんは大喜びでしたhappy01

     間仕切り工事、付け鴨居、石動木工所

|

« アラフォーのたくらみ、見学会 | トップページ | 草彅剛さんのニュースから »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29323509

この記事へのトラックバック一覧です: 間仕切り工事:

« アラフォーのたくらみ、見学会 | トップページ | 草彅剛さんのニュースから »