« アラフォーのたくらみ!!、多数の協力会社参戦 | トップページ | 汗、組合3班懇親旅行vol2 »

死の掟、組合3班懇親旅行vol1

Photo 死の掟

旅行積み立てが3年分たまり、組合3班で旅行に行くことになりました。

あまりに不景気なので、参加を辞退し、積立金の返還んを求めたところ、死の掟がcrying

Photo_3  積立金は返還なし!旅行参加者のみで使い切りの決まりdown

で、4月11日(土曜)新潟空港に集合

時間があるので朝食beer朝からビールです、おかげで乗継の中部国際空港まで10分でした(酔って寝てました。)

Photo_4 まさかのプロペラ機

それでも10分間のフライトは快適でした。

7人の旅行ですが皆さん熟睡でした

Photo_5 乗継空港なのに昼食の続きrestaurant

名古屋ですからみそかつ空弁

うまいhappy01ごはんもすすむup

福岡空港には12時20分着の予定ⅴol2へ続く、

         死の掟、3班懇親旅行、石動木工所

|

« アラフォーのたくらみ!!、多数の協力会社参戦 | トップページ | 汗、組合3班懇親旅行vol2 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29126244

この記事へのトラックバック一覧です: 死の掟、組合3班懇親旅行vol1:

« アラフォーのたくらみ!!、多数の協力会社参戦 | トップページ | 汗、組合3班懇親旅行vol2 »