« 桜前線 | トップページ | 後付け引き戸クローザー »

アラフォーのたくらみ!!

Photo 杉の源平を使った枠付き建具です。

アラフォー仲間、同業他社、真貝木工所製作の建具です。

真貝さんは、以前の記事にも書きましたが、仕事、遊びも含め気の合う方です。昨日も、前向きな仕事の話のなかから、重大な決心をしました。

アラフォーで共同の商品開発をすることになりました。

材木屋さん、建材屋さんなどとも組みたいとこです。

写真のドア、気にいてます。木肌が美しく自然素材デザイン性も良いと自負してます。

しかもローコストscissors、でもお客様の値ごろ感を感じ、さらにローコストを目指すことにしました。

『このドアを各部屋入り口につけていただける値段まで下げていきたい』1つの目標です。

Photo_2 ポリカボネートのツインカーボに材木を入れたデザインです。

写真より現物の方が気品があります

今日、金物の展示会があるので、レバーハンドルや、兆番、戸車などの

付属品もよく見てきます。(良いものがあるといいなぁ)

レバーハンドルはセンスが出ますよね!

センスflairセンスは厳しいcoldsweats01

自分だけでは限界があります。てことで、センスのあるかたの協力をお待ちしてます。happy01ブログ場で随時、進行を報告しますgood

Photo_3 ところで、今朝、水嶋ヒロと絢香の結婚報告の記者会見見ましたsign02

感動的でした。shine水嶋ヒロかっこいいup

              自然素材、木肌、ユニットドア、石動木工所

|

« 桜前線 | トップページ | 後付け引き戸クローザー »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/28955025

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーのたくらみ!!:

« 桜前線 | トップページ | 後付け引き戸クローザー »