« 無垢板貼りの住宅 | トップページ | アラフォーのたくらみ!!、多数の協力会社参戦 »

アラフォーのたくらみ!!チーム名(仮)決定

Photo 昨日はアラフォー世代で決起大会beer

2人の共同開発チームに新たに2人の参加者が増えました。やっぱりアラフォー。藤沢木工、大森木工です

2次会に割烹茂へ、そしてチームWDで仮決定!!当分WD5で行きます。(名前の由来は忘れましたwobbly

決定事項

1)結果を求める(形にする、会う)shine

まず、2週間以内に材木屋さんの見学、意見交換の実施です。もちろん共同開発企業探しの一環です。今回は藤沢木工さんが企画設営です。

2)目立つshine

結果を求める会です。目立たなきゃだめでしょ!!二次会でアイデア出る出る!!(大森木工と藤沢木工はそのばでコラボ企画実施計画を始めてました。藤沢さんの企画に大森さん参戦)

討議事項punch

目的を第一に行動するか?目的のために遠回りでもすべきことがあるのでは?で討議開始 (つまり研修会後の懇親会での予算規模で激論)盛り上がりました

『ネット上で販売するには、お客様が安心して購入できる環境づくりだ』またまた、意見交換は盛り上がりup今、組合で行ってる事業にのちゃえとか、小売店の隅にさりげなく置かせていただこうとか、アイデア出る出る!!

これからますます、盛り上がるWD5でしたcoldsweats01

|

« 無垢板貼りの住宅 | トップページ | アラフォーのたくらみ!!、多数の協力会社参戦 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29018526

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーのたくらみ!!チーム名(仮)決定:

« 無垢板貼りの住宅 | トップページ | アラフォーのたくらみ!!、多数の協力会社参戦 »