« 熊本城、組合3班懇親旅行vol3 | トップページ | 消防学校に入校してきました。21分団は魅力的 »

熊本の夜、組合3班懇親旅行vol4

Photo_8夜は、ホテル最上階の居酒屋で食事でした。

熊本と言えば、馬肉でしょ!!

うまいhappy01

Photo_9からしレンコンはさらにうまかった。up

初めて食べましたが、お酒に合います。

周りの仲間は『どおでもいい』だそうです。俺はお気に入りでした

Photo_10完熟マンゴサワーにも会います。

大分県は完熟マンゴーかもしれませんが、熊本です。ちなみに、居酒屋の名前は『花の舞』、長岡にあるのは『華の舞』違う会社らしい

Photo_11

2次会はキャサリンズバー、スザンヌのお母さんの立ち飲み屋です。キャサリンは疲れてる感じでしたが、マーガレットは常に笑顔でした。

流行ってました。常に満席、皆ビールとお土産を買って帰っていきます。ですが、回転が速く、皆それなりに満足して帰ってゆきます。(ここは観光Nec_0049 地だなflair

このあと、歩いてホテルに向かいましたが、

迷子sweat01歩いて探しました。

夜の熊本の繁華街は楽しかったらしいshine皆さん言ってました。

|

« 熊本城、組合3班懇親旅行vol3 | トップページ | 消防学校に入校してきました。21分団は魅力的 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29148430

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本の夜、組合3班懇親旅行vol4:

« 熊本城、組合3班懇親旅行vol3 | トップページ | 消防学校に入校してきました。21分団は魅力的 »