« 死の掟、組合3班懇親旅行vol1 | トップページ | アラフォーのたくらみ! »

汗、組合3班懇親旅行vol2

Photo_6 中部国際空港からはジェット機でした

やはり、熟睡sleepy、福岡まで10分。早い(睡眠してました。)

福岡空港から観光タクシーで水前寺公園へ

Photo_7 路面電車が走ってましたhappy01

広島市で見たことありますが、びっくりしました。

道の幅が広いので運転手にたずねると、戦時中空爆があったそうです。

Photo_8 水前寺公園の日本庭園

まだまだ、良さが分かりませんdown

お守り売り場に、流行りのパワーストン発見

Photo_9 勾玉の石ですhappy01

子供は喜ぶだろうな

ちなみに運転手さん、俺たちが眠ると、スピードアップsign03

移動時間の短縮が生きがいのようでした。wobbly

この日の熊本は27.5度coldsweats02

運転手さんのスピードも気温も、俺を汗ばませるsweat01

|

« 死の掟、組合3班懇親旅行vol1 | トップページ | アラフォーのたくらみ! »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/29127668

この記事へのトラックバック一覧です: 汗、組合3班懇親旅行vol2:

« 死の掟、組合3班懇親旅行vol1 | トップページ | アラフォーのたくらみ! »