« 何のための消防団活動? | トップページ | 増改築で杉の開口枠を収めました。 »

多くの人の思いが支えてる

Photo 朝、練習2日目です

寝坊しましたwobbly朝5時10分到着、『間に合ったflair』と思ったら、すでに体操が終わっていました。down

目覚まし時計買わなければflair

写真は朝6時、朝日が眩しい時期です。

Photo_2 左の写真、ホース収納箱の底にメッセージがありました。

多くの方の支えで、活動はなりたっていますねflair

ま、とりあえず今日は早く寝なければrock

今(夜の9時です)、春の火災予防運動で巡回してきました。1時間45分、37㎞です。

8時45分まだ寝るには早いんだよね!悩みが多くて眠れるかな?頑張ろうsign03

|

« 何のための消防団活動? | トップページ | 増改築で杉の開口枠を収めました。 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/28897866

この記事へのトラックバック一覧です: 多くの人の思いが支えてる:

« 何のための消防団活動? | トップページ | 増改築で杉の開口枠を収めました。 »