« 多くの人の思いが支えてる | トップページ | 木製の取っ手 »

増改築で杉の開口枠を収めました。

Photo_3 長岡は春の陽気です。

庭にサクラ草が咲きました。

さて、本題ですが、

Photo_4 増改築現場です。

サッシの内側に断熱ポリカ障子を付けることになりました。

それに伴い、開口枠も納めますhappy01

Photo_5 の寄木で枠を作り納品しました。

やはり、杉です。花粉は私たちを悩ましますが、

このぬくもりは最高ですscissors  

        新潟県、建具や、石動木工所、断熱障子

|

« 多くの人の思いが支えてる | トップページ | 木製の取っ手 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/28898003

この記事へのトラックバック一覧です: 増改築で杉の開口枠を収めました。:

« 多くの人の思いが支えてる | トップページ | 木製の取っ手 »