« スクリーン工事!! | トップページ | 天地人 »

月曜日は組合総会でした

Photo_3 組合総会でした。業界の冷え込みはひどいものです

日栄分店さんで総会がありましたが、仕事状況はdown

でもそこは組合メンバー懇親会からは、楽しい話を探して大盛り上がりcoldsweats01

2次会はメンバーが誘ってくれた新しいダイニングバーshineでも、オーダーは漬物とビールbeerのみ、漬物をラザニアと言い切り飲みまくり、しゃべりまくり、漫才のように会話も進みます。

お愛想後、マスターに挨拶したら、西中の後輩(しかも1つした)恥ずかしい時代の後輩でしたbearing(当時を思い出し顔が真っ赤)

Photo_4 その後3次会は蟹ラーメン!!『蟹雑炊!!』食べたくて入店、でもありませんでしたwobbly。結局、夜中に焼肉でした。6時から飲んで12時まで7000円でした。good

|

« スクリーン工事!! | トップページ | 天地人 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/28364133

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は組合総会でした:

« スクリーン工事!! | トップページ | 天地人 »