« フェニックス新年会に向けて | トップページ | 月曜日は組合総会でした »

スクリーン工事!!

Photo 休憩室に喫煙コーナーを設ける仕事を頂きました。厚み40㎜の壁をアルミ金物で設置し、部屋を分けます。もちろん換気扇も追加設置します。

この現場は床から天井まで2450㎜ありましたし、2面作りますので、施工しやすい上下2段にしました。Photo_2

15年位前の住宅では、子供部屋を将来2部屋に分けるためにドアを2つつけた16畳の大部屋にした方が多かったと思います。

こんなスクリーン工事で分けませんかflair

割安に壁を作れますし、プライバシーも守れます。再度取り外しもできますよshine

天井高が2400㎜以下なら更に割安にできますよgood

|

« フェニックス新年会に向けて | トップページ | 月曜日は組合総会でした »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/28363626

この記事へのトラックバック一覧です: スクリーン工事!!:

« フェニックス新年会に向けて | トップページ | 月曜日は組合総会でした »