« 正月にメダル2125枚ゲット!! | トップページ | 今年の目標 »

出初式

Photo 長岡市の出初式無事終了しました。

今年は例年より温かい、天気に恵まれた日曜日でした。

我が部からは18人中13人の出席でした、当日になって、病気欠席が3人、

皆様、体には気をつけましょう!

しかしながら13人の出席はとてもうれしい結果でした。

Photo_2 会に先立ち、西部方面隊の出初式も行われました。

方面隊の方々には「今年もお世話になります。よろしくご指導願います。」

とても、嬉しいことがありました。

出初式終了後、分団の新年会2時間、部の懇親会3時間、ラーメン屋で1時間、

合計6時間の飲み会でしたが、我が部の部員は終始楽しんでくれてました。scissors

終わり2時間は若手から熱い意見をいただきました。

自分自身の思いが伝わる時はうれしいものです。若手の意見は厳しくもうれしい言葉でした。

さぁ、今年も始まったばかりです。無火災を目指して頑張ってゆきましょう!!

|

« 正月にメダル2125枚ゲット!! | トップページ | 今年の目標 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/26864210

この記事へのトラックバック一覧です: 出初式:

« 正月にメダル2125枚ゲット!! | トップページ | 今年の目標 »