« 今週の天気予報は雪、雪、雪 | トップページ | 15日フェニックス理事会、18日食の陣 »

雪雪雪

Photo 横殴りの雪吹雪でした。

もちろん渋滞down

10日までの仕事が終わり、

年始のご挨拶をはじめました。

今週は新潟市に仕事で何回か行ってきました

14日も新潟へ

古屋から欅の違い棚、天場板をはずして預かるためでした。

Photo_2 仕事は1人で6時間と思いましたが、出戻りが嫌なので

2人で行い、午前中2時間半で終了しました。

この欅板を新築の現場で再利用したいそうです。エコだねflair

早く終わったので、新潟のモデルハウス見学

Moderuhausu カルチャーショックでした。

価値観がflair素敵でした。

時間をとってもっと見てまわりたくなりましたよ

あくまで天然素材、ベニヤ合板は使ってないそうです。

土台に防アリ用の薬を塗らなくても大丈夫なんだそうです。

まだ新潟市内に2か所展示場があるそうなので、

次回も行ってみようup

|

« 今週の天気予報は雪、雪、雪 | トップページ | 15日フェニックス理事会、18日食の陣 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/27198769

この記事へのトラックバック一覧です: 雪雪雪:

« 今週の天気予報は雪、雪、雪 | トップページ | 15日フェニックス理事会、18日食の陣 »