« 山古志ヤーコンカレー | トップページ | 塗装ドア、仕上がりました。 »

山水(襖紙)の見本帳が新しくなりました。

Photo 襖紙の見本帳が新しくなりました。

今回はルノン株式会社の商品ですが、

見本帳の改正時期は、突然きます。

我々には知らされません。

最近、住宅は完全契約で、襖紙の品番も契約時に決まります。

ですから、我々が襖を作る頃には、品番が変わり、

以前の商品がないこともあり、大変困ります。

これから、襖紙の見本帳の改正がたくさん始まります。

なんとかならないものかな!!

|

« 山古志ヤーコンカレー | トップページ | 塗装ドア、仕上がりました。 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/27578331

この記事へのトラックバック一覧です: 山水(襖紙)の見本帳が新しくなりました。:

« 山古志ヤーコンカレー | トップページ | 塗装ドア、仕上がりました。 »