« 塗装ドア、仕上がりました。 | トップページ | 自然素材 »

消防団活動

Photo 今さらですが、我ら21分団は昨年の夏、

ポンプ捜法県大会で優勝しました。

ブログを振り返ったら、まだ、記載してなかったので

今書いてます。

Photo_2 我が分団の場合、選手は一生に1回きりです

2回目はありません。

毎年、選手は必ず勝ちたくなります。嫌々してる選手も、「最後には

必ず勝ちたくなる」。ですから、「どうせやるなら、勝に行こう」と選手に伝えます。

練習を支える周りの団員にも「選手たすけて、もりあげて、楽しんでやろう」と言います。

昨年は県優勝でした、今年の選手も頑張るでしょう。

熱い夏に向かって始まります。

|

« 塗装ドア、仕上がりました。 | トップページ | 自然素材 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/27640628

この記事へのトラックバック一覧です: 消防団活動:

« 塗装ドア、仕上がりました。 | トップページ | 自然素材 »