« 天地人漬 | トップページ | 山古志ヤーコンカレー »

18年のお付き合い

Photo 平成元年に建てられたお客様のレバーハンドルが

壊れたので、修繕工事してきました。

18年前ですのでレバーハンドルのメーカーもありません、

また、当時出始めの、ユニットドアメーカーで、

そのメーカーも、金物もありませんでした。

ユニットドアメーカーは自社オリジナル金物を使われるので、ほとんどのドアは

金物が壊れるとドアごと作り変えです。(特に10年前の商品は大変)

Photo_2 今回、ミワのELA07-65型Bを使用して、

ドアの加工をして交換しました。

レバーの台座が75パイと大きく、対応できました。

建具は、一生ものですが、修繕が必要です。

今回、戸車の交換、レバーハンドルの交換、玄関ドアの調整などをおこないました。

18年経っても声をかけていただけたことに、嬉しさを感じます。

|

« 天地人漬 | トップページ | 山古志ヤーコンカレー »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/27537340

この記事へのトラックバック一覧です: 18年のお付き合い:

« 天地人漬 | トップページ | 山古志ヤーコンカレー »