« 出初式にむけて、連絡です | トップページ | あけましておめでとうございます »

大晦日、消防団の皆様、お世話になりました。

Photo 大晦日です、

これから大雪になる予報が出てます。

そんな中ですが、年末の防火広報に行ってきました。

2時間43㎞根気よく回りました。

広報の車の中は話がはずみます。楽しい時間です。happy01

Photo_2 防火広報終了後、関原出張所へ

年末のあいさつに行ってきました。

来年1月4日から現場にでるタンク車を見学

Photo_3 「でかい!!」

実は方面隊部長会議において、関原所所長から

「気軽に遊びに来てください」との、挨拶を頂いてました。

まだ、顔出していないことに引け目を感じてたので、

正副分団長と共々行ってきました。

今年部長としてやるべきことは、これでほほ完了scissors

分団の方々、ご指導いただいた方々、関係各位、

お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!

|

« 出初式にむけて、連絡です | トップページ | あけましておめでとうございます »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/26667013

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日、消防団の皆様、お世話になりました。:

« 出初式にむけて、連絡です | トップページ | あけましておめでとうございます »