« 自然素材 | トップページ | 青春、俺のアイドル »

とりあえず吾平でアラフォー

先日、同業他社3人で飲みました。

これから俺たちが向かう方向を話しながらbeer飲みました。

盛り上がりました。up

自分の会社でやるべきこと、この4人で出来ること、周りに仕掛けてゆくこと

小さなことから、大きなことまで、

飲めば妄想、創造、目標が生まれ楽しく飲めました。

毎月1回定期的に飲むことは決まってましたが、会の名前は決まらず終わってました。

アラフォー止まりません!!

|

« 自然素材 | トップページ | 青春、俺のアイドル »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/26494222

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず吾平でアラフォー:

« 自然素材 | トップページ | 青春、俺のアイドル »