« ポンプ操法長岡市大会、前日 | トップページ | 夏戸 »

ポンプ操法長岡市大会

Photo 優勝しました。県大会に一位抜け!!

祝勝会は大いに盛り上がりました。good

サポートした団員、方面隊幹部、主体で活動された21(日越地区)分団幹部の方々、指導いただいた署員も素晴らしいが、やはり、選手sign03

Photo_5 本番で最高のパホーマンスを示した選手はすごいな!!

前日にたまたま、地元市議会議員と話したのですが、「2部は方面隊大会をぎりぎりで勝ち抜けると、市大会を必ず勝ちぬけるflair、優勝あるかもねhappy01

予想通りでした

懇親会、2次会では、地区の町内会長様達から多くの激励と応援、支援の約束をいただけました。

今回は県大会までしかありません(全国大会は4年に1度しかありません)、やるなら優勝目指して頑張りましょうgood

|

« ポンプ操法長岡市大会、前日 | トップページ | 夏戸 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

 明日、県大会会議があり、訓練日程等を正式に決めます。選手達は訓練に専念し、裏方の分団長、副分団長、部長・・・は様々な細かなこと(決め事、懇親会、予算・・等々)協力をお願いします。
 指導員は、消防署関原出張所の4名です。長岡西部方面隊挙げて応援体制も大検討中です。訓練担当として、厳しい中にも優しく見守りたいと思います。
 また、昨日の挨拶は素晴らしかったです。フェニックスも応援しますので、小林部長は県大会は行けますでしょうか?お返事をお待ちしています。

投稿: 某訓練部長 | 2008年6月10日 (火) 20時47分

フェニックスは事前準備に協力しています。
当日の昼間は技大生が仕切る予定です。
県大会にはバックアップしにぜひ参加したいと思っています。

投稿: 小林 | 2008年6月11日 (水) 04時56分

 本日、県大会会議がありある程度決定しました。
 今月19日(木)から訓練開始、基本的には日曜日休みです。激励会・・・29日(日・予定)壮行会・・・7月27日(日)~この日は「日越防災訓練」終了後、壮行会及び日中訓練となる予定です。もう一日の日中訓練は、7月13日(日)です。これから熱い暑い・??夏が始まります。何卒宜しく・・・なお、祝賀会は8月23日(土)夜の予定となりました。

投稿: 某訓練部長 | 2008年6月11日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/21525768

この記事へのトラックバック一覧です: ポンプ操法長岡市大会:

« ポンプ操法長岡市大会、前日 | トップページ | 夏戸 »