« ポリカ、ツインカーボ | トップページ | 分団の歓送迎会に参加して »

ポルシェのように

Photo_3A事務所のトイレドアです。写真では伝わりにくいですが、ポルシェなんですhappy02ドアの小口が曲面加工してあり、塗装の境目もありませんscissorsポルシェを想像させます。

このドアは、トイレの便器と同色で、しかも同じ質感です。

トイレの床板が無垢板ですので、同様に枠は杉の無垢で作りました。

トイレの金物がステンレスでしたのでレバーハンドルは鏡面ニッケルとしました。

Photo_4清潔なトイレをドアでもイメージさせる仕上がりになりました。

レバーハンドルは川口技研のハイレバーシリーズAL55を使用しました

鏡面ニッケルは品がありました。http://www.kawaguchigiken.co.jp/lever_handle/index.html

Photo_5 左の写真からドアの曲面処理、ワックスをかけたくなる輝きですflair分かりませんか?

施主様からも喜ばれてます。ポルシェですからポルシェsign02

|

« ポリカ、ツインカーボ | トップページ | 分団の歓送迎会に参加して »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

まっまさにポルシェ・・・
思わずほおずりしたくなりますね!
触ってみたいっす!!

投稿: nodaken | 2008年5月13日 (火) 23時47分

実際はもっといいんです。


月曜日から現場行きますのでよろしくお願いします。

投稿: 小林 | 2008年5月14日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/20932714

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェのように:

« ポリカ、ツインカーボ | トップページ | 分団の歓送迎会に参加して »